ニュース
maple day な暮らし 頂き物

maple day な暮らし

 

--.--.--


染まる 

2010.08.26



ツンフォリカルフォスという植物だそうです。

とても一回では覚えきれない名前ですね。(笑)



先日、お嬢からもらったアンティークのオイル瓶。

最初に生けたのはこの覚えにくい名の植物なり。


とても白い実が可愛らしく思える。


画像 129





そして、こちらはもう一人のお嬢からいただいたもの。

フェイク☆トリさんとクリスタル取っ手がついた、ものさし。
その他も色々☆

画像 139




偶然?!

ホワイティーなお色。(笑)


これから何色に染まるのかな?



何色にも変化出来るようにならないとねっ。(笑)

(ちょっぴり自分に置き換えてみました。)ムフフフッ。。。













 


 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
