ニュース
maple day な暮らし イタダキモノ

maple day な暮らし

 

--.--.--


アクセサリー 

2010.10.15


ラムちゃんから突然のプレゼント☆

ホワイトワンコ(ソフトバンクのお父さんではない。)

陶器製でツルツルなんです。

そしてただの飾りではありませんのっ。

画像 465




ジャーーーン。 シルバーリングなりっ。

画像 466





リングがワンコの首輪になるのです!

可愛いっっっ!

画像 467



その他もろもろ・・・ 素敵なプレゼント♪サンキューーー☆


パリより愛をこめて 

2010.10.08



重なる。。。

何が?!


たとえば、久しぶりの友達からのデンワやメール。

たとえば、人が来るタイミング。

たとえば、好きな〇〇が見つかるタイミング。


偶然なのか、必然なのか重なる時は重なることが多い。


今日は嬉しいことが重なった。

お久しぶりの方たちの訪問。
お互いの近況などで話に華がさく。


そしてパリからのお土産。

アンティークのレッドBOX☆

画像 414



遠い国のことを思いながら思いにふける・・・


Petite et accipietis,pulsate et aperietur vobis.







ドライの中には 

2010.03.19




美しいまま居つづけるのは難しい・・・

鮮やかな頃の面影を少しでも残していたい。



そう願いながら花束をドライにかえる。

華美さではなく、趣美さに仕上がりました。





・・・・・  誰かいませんか?!

画像 034







・・・・  いらっしゃいますか?

画像 036






あららっ。。。 以前の王様ではございませんか~。(笑)

画像 035




airy劇場続く・・・。





誰のクラウン? 

2010.03.09


仕事の合間に・・・

フッと空想の世界に迷い込む。



うさぎの国の王様☆登場!


「 今日からこの国は、moga男さんのものだ。 」


「 その証として、、この冠をあげよう! 」


画像 010




 「 ハハァ~ ありがたき幸せです~ 」



 ウフフッ・・・    にんっ

画像 009


_____________________________________




 実は、うさぎさんではなく、、、

saru.gif

↑この方から授かったものなの~


  ウフフッ・・・    にんっ


素敵な方から 

2008.12.15


いつもサイトでお世話になり仲良くして頂いている 『  SkyWind  』 聖祥さんから
お手紙とプレゼントが届きました!


聖祥さんの 『 S 』 の印が渋いっです。

seirehtr.jpg





聖祥さんの素敵な文具類や可愛い雑貨類の写真が12枚。
カッコイイ手作りカレンダーを頂きました。

irjlrt.jpg




来年1年間。 毎日このカレンダーを見ながら楽しい日々が送れそうです。
本当に聖祥さん、ありがとうございました!
そしてこれから毎年恒例でよろしくお願いしますね。(笑)

kurlr8.jpg



さぁ~! いよいよ年末ですね。  気合い!

【G】からの手紙 

2008.11.03

仕事が終わって 「 ハァ~ 」
帰宅途中に寄ったスーパーの袋を両手に抱えて 「 ハァ~ 」
やっと家に着いたよ。 「 ハァ~ 」
っで、ポストの中を開けると例のごとく・・・
DMの山がバサバサバサ・・・と出てきて 「 ハァ~ 」

アレッ?!その中にお手紙が・・・
送り主を見ると【マルG】 と書いている。

ふむっ?

【 G 】・・・ って

ジャイアン?   ひろみ郷?   ゴダイゴ?  ・・・・

ボケはこの辺にして・・・
心の友 garouさん からのお手紙でした。

なんだかとても嬉しくって
1日の 「 ハァ~~ 」 が一気に何処かへ消え去りました。




中身は、無知無知な(←身体がムチムチじゃないよ。笑)私が外国の神様だと
勘違いして皆さんにご紹介してしまった【ガーゴイル】のアンティークカードが
入っていました。





怪鳥ロプロス 空を飛べ~♪ 

gagoiru2.jpg




ポセイドンは海を行け~♪

gagoiru4.jpg




ロデム変身 地をかけろ~♪

gagoiru3.jpg





と、なぜかバビル2世の曲と共にご紹介させて頂きましたが
【ガーゴイル】 て色々なタイプがあるんですね~~
怪物をかたどった彫刻らしいけど、 かっちょいい~ です。


gatoiru5.jpg




でもさ~ さ~    うちのガーゴイル君ってなんだかさ~  なんだかさ~
「 ほげぇぇぇ~ 」 て感じなんだけど・・・
気のせい?

gagoiru1.jpg




garouちゃま!迫力あるガーゴイルのポストカードありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ~
気持ち、本当に気持ちだけだけれど↓ダリア画像をプリーズ♪

daria1.jpg



彼からの贈り物 

2008.09.01

ある日の夜。 彼が夢に現れた。

「 君は頑張っているから近々、イイコトがあるよ。 」 と優しく言った。

次の日。 荷物が届いた。
見てみるとアマゾンの箱だ。
「 ハテ? 最近、洋書なんぞも注文していないし・・・?」 と思って宛名をみると
夢に現れた彼からだった。


kare1.jpg



ドキドキしながら箱を開けると 「 ボヨヨォ~ン! 」 と かつみさゆりが・・・
ではなく、驚かせピエロさんが!
見ると、彼からの誕生日カードだった。
とても心暖まる彼のメッセージ。 (ウルウルものだ。)


garou2.jpg




そして、プレゼントが登場。

garou3.jpg



プレゼントの包み紙にはコレまたお祝いダンスを想像させる。
ダンサーたちが!

garou4.jpg


良い腰つきで私を惑わせる。(笑)

garou5.jpg




そして包み紙を開けると中には素敵なプレゼントが!
きっと私の雰囲気を考えてくれてセレクトしてくれたであろう品々が
いっぱい入っていました。
(可愛い~♪)


garou6.jpg



大好きなレースもんやアンティークカードが!!!
もう~ この時点で大興奮の私。

garou1.jpg



そして、 「 やぁ~ mogaちゃん! 」 と言わんばかりに
両手を広げてハグしてきてくれたボクちゃん。
もしかして、 夢の彼はアナタだったの・・・

IMGP7977.jpg



木登りが大好きなボクはこちらの場所でゆっくりしてね。

garou7.jpg


******************************


と、ここまで私の妄想話にお付き合いいただいてありがとうございました。(笑)
夢の彼の正体はいつもブログで遊んでもらっている garouさん でした。

garou様、とても心暖まる、素敵なプレゼントを頂いてありがとう♪
この歳になると誕生日があまり好きではなくなってくるけれど、
こんな素敵な感動を体験できるなら1年に2回ほど
誕生日が来てもいいかな・・・?(笑)

kare2.jpg


追伸、何故、この彼がgarouさんか?と疑問な方はコチラを見てね → 
(見ても???かもしれないけど。笑)





 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
