ニュース
maple day な暮らし アンティーク

maple day な暮らし

 

--.--.--


昨日の続き・・・ 

2009.10.22


昨日の記事。

『 続きを読む・・・』 になっているのに何も書いてないじゃん!と
思われた少数の方々。(笑)

すいません・・・  どうしても 『 続きを読む・・・』 が消えません。(涙)
PC知識が低いのでお許しくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、、、ここで今日の続きです。(笑)

空間に描かれたのは 【夢】 でもなく・・・【未来】 でもなく・・・ 【愛】 でもなく・・・
【現実】でした。(笑)


先日、アンティークショップから頂いたイギリスの鏡台。

あまりに立派で大きいので、もちろんお家には入ることはできず、
今、店舗でディスプレイ用の鏡台として大活躍しております♪

IMGP9383.jpg




全体画像。。。

 ジャーーーン!

IMGP9368.jpg



自宅インテリアネタでなくてすいませんっ!






サビチック 

2008.11.27


サビチックっす。

ひとつひとつの小さな部品が組み合わさって
動き始める。

keit5.jpg







どこがどうなってるんだか・・・
機械オンチの私には検討もつかない。
でもこの芸術的な組み合わせがイイ!
  
ein8y2.jpg




いよっ! 男前! (笑)

sanvie5.jpg





こちらの部品もとてもサビチックっす。

eir87.jpg





昔は元気に左右にずっーとユラユラしていたんでしょうね。

いよっ!  可愛こちゃん!(笑)

kiee19.jpg





昔、元気な頃にお会いしたかった。
どんなお姿をしていたのか・・・っと。

kie8y.jpg


思いは募る。。。


 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
