ニュース
maple day な暮らし 親父ギャグ

maple day な暮らし

 

--.--.--


久しぶりの・・・ 

2008.12.07

ネタがないので・・・(笑)

お久しぶりの親父(旦那) ネタ特集~!(興味のない人はスルーしてね。)


私   *    「 今からPCで○○調べるから検索しやな・・・」

旦那 *    「 森田健作か?!  」

 
      お・わ・り・・・・



hryyt8.jpg






私   *    「 え~と、今、何歳やった? 」 と 旦那に聞く。

旦那  *    「  ♪ 41歳の春だから~ パパぁ~なのだぁ~ ♪ 」 歌いだす。
       ↑ 知らない世代の人はチェックしてね。 イントロ・ドン!するからね~(笑)
            
         「 バカボンのパパと同い年や!」


そりゃ~よかったね・・・    でも今、「冬」やし・・・


      お・わ・り・・・・



rr8.jpg



さぁ~ 明日からもこんな毎日に堪えてがんばろーと!


 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
