ニュース
maple day な暮らし お店

maple day な暮らし

 

--.--.--


テストにてゴホゴホッ・・・ 

2011.06.18


お店のブログはイベント前なもので、
商品紹介をどうしようかと・・・悩んだ挙句、、、
テスト場としてこちらで一度、宣伝してみようかしら・・・っとっ。(笑)



小さなパールの中に一粒キラリと光るもの。

ここポイントなんです!

画像 067


上部にはパールを点々と散らばして、、

控えめに控えめに、上品に品よく・・

画像 069



チェーンはアンティークぽい真鍮のものを。。


名づけて、、、


 「 ラポールパールネックレス 」

 (デザイナーを無視した名づけですが。)笑。

       ※ラポールは広い意味で「つながり」

画像 065


私の中で一押しのネックレスです♪

 一応、お値段は 5,040 yen (tax in)  by chiel


興味があるなぁ~ と思われた方は info@airyroom.info まで。

 「ラポールの件」とお知らせくださーーーい。







お仕事 

2011.05.27


半年間ぶっ続け、イベント企画。

今月5月のイベントも無事開催出来ました。

画像 205



最近のワタクシ、、、
なにやら、考えすぎて頭の中が大パニックになっちゃってるのです。

今まで、思うがまま感じるがまま、
すべて動いてきたのに、なんでか今回はすごい慎重さんになっているのですわ。。

自分でもビックリするぐらい。

考えすぎて体調も先日からあまり思わしくない。。。



今月中にちゃんと頭の中を整理整頓して
前に進む予定・・・。



はいっ。(笑)



ケセラセラ~ 精神でね。




心地よい緊張感 

2010.11.09


もう、、12月かいっ?!と勘違いするほど・・・

バタバタしとります。

(いや、単に要領が悪いだけかもしれないかっ・・・。)笑。



手が6本。 足が4本。 欲しい。


いや、、、

想像したら気持ち悪いのでやっぱイラナイ。(笑)


ここのところ毎日、心地よい緊張感を味わっております。
そしていい汗をかいております。(笑)



この器。 garu吉さんブログで知った、Makikoさんの器。


持つ者に感動を与えてくれる器。

画像でこの素晴らしさが伝えきれないのが残念です。


休み明け(木曜から)お店でお取り扱いなり。



画像 006



緊張とともに楽しみがこみ上げるのでした。フフフッ。。。。

モデル 

2009.11.02


前々から長男が流行のジャラジャラチェーンを財布に付けて
ポッケから覗かせているのが気に入らなかった母。

また長~い太~いチェーンなんだな・・・コレが・・・。
ダサダサだな・・・っと。(心で思う。)



前日、紹介させてもらった職人さんのお店に行ったとき、
そのお弟子君が、NEW アイテムを見せてくれました。



おおっ!  すごくかっちょいい!ではないですか!!!



  コレっ!  イイ! すごくいい!

画像 209




ブランド名  【 BELAY 】

  チョー! かっこいいです♪

画像 210





来年あたり、お店に並ぶかも・・・しれません。
K君、頼んまっせっ!(笑)

画像 214



モデルは左下につけております。
見えにくいかな・・・・。汗。


                      モデル・・・ naru




****************************

昨日の記事について。。。

 マイメロディーちゃんから 「 昨日の記事は誤解を招いてるで! 」とご指摘が
 ありましたので。。。
 ここで、訂正とお詫び。
 
 “ 相方 “ が欲しい。 = 男性 ?! と思われた方が多かったみたいで。(笑)
 あくまで・・・ “お仕事の相方” という意味ですのでお間違いのないように。(笑×5)

 まあ、、、男女問わずと言うことで!


 どうなることでしょうか。 トゥルルゥン~~♪

 


 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
