ニュース
maple day な暮らし 空想

maple day な暮らし

 

--.--.--


時には 

2010.12.25


ブタ王子も・・・


時には・・・


DSC_0077.jpg






コケて・・・


起き上がれなくなることもあるのさっ・・・

DSC_0078.jpg







それを繰り返して、ブタは成長していくのさっ。

画像


ブヒッ。


どこに・・・ 

2010.12.10


怒涛の如く・・・

日々、過ぎ去ってゆき、、

気のせいか喉イタ。

飲み会オンパレードのこの大事な時期。
へたばっている場合じゃないっ!



ちょっぴり時間のある朝、お得意の空想なり。




*************************



 「 ここよ。 ここ。 」




画像 503






「 ここよっ。 早く見つけて! 」

画像 507







「 うふふっ。 見つけてくれた♪ 」

画像 502






「 アナタのように外の世界で羽ばたきたいっ na. 」

画像 506


*************************


はいっ。 はいっ。 はいっ。。。


現実の世界に戻ろーーーと。




airy 劇場  

2010.03.12



moga男。  山へむかう。

画像 022



あっ!  この花だっ!

画像 026




 たくさん摘んだなぁ~ 。    喜んでくれるかな♪

画像 023




 シカくん!  もう少しゆっくりと歩いてよ。
 せっかくの花が落ちちゃうよ!

画像 024




 ほらほら・・・

画像 021




 あ~ あんなに沢山あったのに・・・ひとつになってしまった。

画像 025




 airyちゃん・・・  ごめん。。。

 ううん。  きれいなお花をありがとう! 

画像 028




 そんな幸せな2人の背後に忍び寄る影。。。


画像 029



 moga男クン。。。  
 
 ♪ もうすぐ私、きっとあなたを振り向かせるぅ~ ♪ by まちぶせ

画像 030




 ハラハラ・・・ ドキドキ・・・  airy 劇場。

 まだまだ続く。。。  (かも?!)笑!



           ニヒッ! ・・・・By シカオ

画像 020




 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
