ニュース
maple day な暮らし ランチ

maple day な暮らし

 

--.--.--


正月ランチ 

2009.01.03


お正月の2日目は子供が小さい頃は百貨店に
【福袋獲得大対戦】に毎年出掛けておりましたが、
大きくなった今は、もうその必要もありません。

ので、車をブゥ~ンと飛ばして隣の県まで行ってきました。

kie2.jpg




お正月だというのに昼前からすごい人だかり。
店内にはスローないい雰囲気が漂っているのに
待合室はまるで満員電車のようでした。

フッ・・・店内を覗くと、憧れのあの方が!いらっしゃるではないですか!
石村由起子さん!

う~ん、着ていらっしゃった真っ白な綿のロングブラウスが素敵でした♪

fukienjt8.jpg



新春ランチメニュー♪

meite.jpg


kueje8.jpg

kiee889.jpg



そして、、、〆は【 くるみの木 】の福袋。
やはり、ど~しても、、、我慢が出来ず買っちゃいました

fukue5.jpg

中身は・・・  ナチュラルでした。(笑)



デトックス 

2008.03.25

・・・ 急に身体に溜まっているであろう 『 毒 』 を出したくなった。

そして行ってみた。
自然食レストランへ。

こちらはその名も 血液さらさら 『 黒定食 』

gip.jpg



jtop.jpg


デザートも 『 黒 』 にこだわりました。
 『 黒ごまプリン 』 & オーガニックコーヒー。

ulkmmm.jpg


そして帰りに岩盤浴でたっぷりと毒の汗をかきました。。。
これで少しはデトックスできたでしょうか。。。

しかし、、、その帰り道に、、、、
一汗かいた後の甘いものはめちゃ美味しい~♪
っと、やっちまいました。

biskett.jpg


あ~~~ せっかくデトックスしたのにね。
「 ふりだしに戻る~ 」 でした。

「 あがり 」 はまだまだみたい・・・




 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
