ニュース
maple day な暮らし 手作り

maple day な暮らし

 

--.--.--


防止棚 

2008.05.12

ここはうちのワンコの見張り台。
誰かが来ると、ここからジャンプ~!してお迎えするのだ。
ところが、ダックスは高いところからのジャンプが1番いけないらしい。
(胴が長く腰に負担が掛かりやすいのでヘルニアになるらしい・・・)

それじゃ~いかん・・・ ジャンプ禁止!っということで防止棚を作ってみました。

ワンコ : 「 エッ ・・・ 」

marokunda.jpg


本当はTRACKのコチラ↓のが欲しかったんだけど、、、

lhhgmvcpi.jpg


価格も価格なので手作りで いいじゃ~ん!と真似てみました。↓

ワンコ : 「 オレ、、見える?! 」

marokundaz.jpg


ワンコ : 「 何、この邪魔なものは、、、 どけてよ! 飛べない・・・ 」

marokuna.jpg

ワンコ : 「 う~~ん、  飛びたいっ! 」

marokunzew.jpg


しばらく恨めしそうに顔を出していたけれど、気付くといない。
裏側にまわると、諦めてふて寝しておりました。

ワンコ :  「 チェッ・・・ 」

marokundazew.jpg

アンタのためだよ。 1日でも長く健康で長生きしてほしいからねBrilliant



 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
