ニュース
maple day な暮らし 岐阜のち名古屋

maple day な暮らし

<<くつろぎタイム  | ホーム | 岐阜へ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


岐阜のち名古屋 

2011.05.06



続きっ!


ずーーーと。
お店に着くまで、こちら雑貨屋さんとばかり思っていた。


「kara karan* さん」

実はお花屋さん。1階部分はセンスの良いお花が沢山。
画像 123



2階に上がると雑貨&植物のコラボっな店内がありました。

画像 124
画像 125
画像 126
画像 127




お次は~ん

1号さんオススメの「ツバメヤさん」でわらびもちを予約購入~♪
どらやきも甘み控えめで美味しかったですよ!

画像 129




っで、、、とことこ歩いてたどり着いた

「 nii-B さん」

入り口からしてたまりませんっ! 
この扉の2階には、、、
私の大好きな世界がぁぁ! 1人大興奮っ!

かっこええなぁ~ こんなお店したいなぁ~  と夢見る夢子ちゃんに。(笑)

(残念ながら店内画像なしっ!)

画像 130






ほんで、ほんで、、、

ここからいきなり名古屋へ。(笑)



コチラも有名店。 「coffee Kajita さん」

画像 136


スイーツもめちゃ美味しいっ!と聞いていたので楽しみだったのに、、
時すでに遅し・・・

全スイーツ売り切れなりっ。(涙)

お持ち帰り用のバウンドケーキを1号さんと頂いた。

画像 133




そして、カジタさんを出てすぐにある「ミシュカさん」

画像 139


北欧雑貨などのお店っです。

画像 138




最後は時間も押し迫ってきたので名古屋のファッションビルで
スペインバルを食す。

飲み物は赤ワインを多分・・・コーラー?で割ったやつ。(笑)

画像 140



ハードスケジュール日帰りの旅。

楽しかった~☆



しかし、、、次の日は死んでた。 体中が痛かったのだ・・・。


年でない・・・・ ことを・・・・ 祈るっ。



まだまだいけるよ!(笑)



スポンサーサイト

コメント

 

今回も半分行き当たりばったりの所もあったけど楽しかったね~

私もめでたく2日後に疲れがやって来たよ(涙)

まだ、いっぱい行きたい所あるので次回までに体力、気力、資金などなどいっぱいたくわえとこ
岡山も素敵やけど鎌倉も魅力的やん~
ほんで福岡にも惹かれるわ~ (笑)

PS しかし、名〇屋ファッションだけは理解できんな?

 

■ 店主1号さまっ

ガォーーーン!(笑)
ほんとに楽しかったね。あのユルイ感じが好きっです。(笑)

そう。最近、次の日に疲れと痛みがすぐ来ない・・・
でも、絶対、年とかではないからねっ。
まだまだだよっ! 1号さん。(笑)

そうだね。
一生懸命お仕事して、次は福岡か鎌倉行きたいね。
もち泊まりで!
もち夜はまくら投げ大会☆で!(笑)

・・・・・・確かに、、、名○屋と韓国ファッションは同じ香りがするぅ~

うんにゃっ! 

年じゃなかよぉ~
姉さんはバリバリいけますばいっ *^^*

素敵なお店が沢山あるんですね~☆
こんなお店でゆったりしたいなぁ♪

赤ワインをコーラで割った飲み物・・・気になる・・・
下手に家でマネしたら、とんでもないことになりそうですね(笑)

 

■ yoko ちゃまっ。

あんがとーーーね。
バリバリかい?私まだ?(笑)
気持ちはまだまだなんだけどねぇ~ ふぅ~

日本全国。
素敵なshopめぐりが出来たら楽しいでしょうね♪

ワインコーラー割り。(笑)
案外、単純な味だったので、お家でも簡単にできそうだよぉ~
yokoっち、チャレンジしてみてっ!(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marokun.blog16.fc2.com/tb.php/714-d08a6116

 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
