ニュース
maple day な暮らし くつろぎタイム

maple day な暮らし

<<スイッチ  | ホーム | 岐阜のち名古屋>>

スポンサーサイト 

--.--.--


くつろぎタイム 

2011.05.12


もう、多くは語らなくても・・・

皆さんのブログで紹介されている「 starnetさん」 


ついに、大阪上陸!


しかも、ご近所じゃぁ~ん。


ってなことで自転車飛ばしていってきました。


画像 093



1階部分は物販。

2階はカフェ。

階段を上がると白い扉が。。。

画像 092




オープンっ!

この時だれもお客さんはいなかったので、
窓際の大きなテーブルに座らせていただきました!

画像 086




んでもって同じ角度で注文したものおばっ!

画像 091




いやぁ~ 大阪の街中なのになんでしょうねぇ~
この時間の流れが遅く感じる空間。
店主さんともおしゃべりさせていただいて、
ご近所でしたらいつでも、くつろぎに来て下さいね♪と言っていただいた。

画像 087


うん。うん。考え事などするときにも良いなぁ~と思いつつ。。。
今週はまだ行けてない。
多分、通いつめるであろう。(笑)


で、、、

ぼぅーーーと夕日を見つめながら思い出した。




先日、、、メールで言われたコトバ。


「なんでアナタはそんなに優しんだろうね~」


っで、帰ってきたメールが


「ちっとも優しくなんてないよ。 
 きっと、今、mogaはめちゃくちゃ疲れきっちゃってるんだよ!
 いつでも話聞くよ。」



有難い。




んで、、、疲れてるのか・・・ 。 私?







スポンサーサイト

コメント

 

mogaりんちゃん♪ お久~~

いいなぁ~チャリ飛ばしていける距離に

素敵なお店があってさ・・・・

時間がゆっくり流れる空間・・・

そんな時間、大切ですよね。

 

■たまちゃーーーん!

そうでしょう~♪
良いところがご近所にできちゃったのです!
しかし、、有名なので、あまり知られると
週末なんぞは混み混みかも・・・

ん~それもなんだか寂しいような。。。ね。

たまみちゃまも最近ゆったりとしたお時間お過ごしですか?


 

ちょっとご無沙汰です~
そうそう!近い場所にくつろぎのお店ができたのよね~
いいな。
ここでいっぱい考える?!
私も日々頭を悩まし・・・
おいしいコーヒーが欲しい(笑)

 

■バニママっち

今年の春は大忙しだったものね~
お疲れさまっです!

そう。できましたね。
またご近所に!久しぶりにランチデート♪したいですなぁ~
お互いの定休日があえば。(笑)是非是非♪

そう。そう。悩んでいるときはコーヒーがぶ飲みに
なるよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marokun.blog16.fc2.com/tb.php/715-39cc970e

 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
