ニュース
maple day な暮らし お仕事

maple day な暮らし

<<心の台風は去った・・・  | ホーム | スイッチ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


お仕事 

2011.05.27


半年間ぶっ続け、イベント企画。

今月5月のイベントも無事開催出来ました。

画像 205



最近のワタクシ、、、
なにやら、考えすぎて頭の中が大パニックになっちゃってるのです。

今まで、思うがまま感じるがまま、
すべて動いてきたのに、なんでか今回はすごい慎重さんになっているのですわ。。

自分でもビックリするぐらい。

考えすぎて体調も先日からあまり思わしくない。。。



今月中にちゃんと頭の中を整理整頓して
前に進む予定・・・。



はいっ。(笑)



ケセラセラ~ 精神でね。




スポンサーサイト

コメント

 

ナチュラルな中のピンクのコーナー、かわいいです*^^*

姉さん、むぎゅっ♪ 頑張ってくださいね☆

 

はい。  ケセラセラでいきましょう~~~。  

うちの長男が中学の卒業アルバムに書いていた

好きなコトバが・・・・・ケセラセラ♪♪  でした。

うん!やっぱmogaりんちゃん、ケセラセラよ。

airy room の子どもたち・・・・みんな可愛いいなぁ~~~

連れて帰りたい♪♪~~~~~

 

■ yokoちゃまっ

むぎゅ♪ ありがとっね♪

本当に会ったら、、、むぎゅ♪ブチュウ~♪ むぎゅぎゅ♪かも。(笑)
あ。・・・・ ブチュウ~♪はないね。(笑)

いくつになってピンクは永遠だねっ☆




■ たまみさまっ

中学生で好きな言葉がケセラセラっですか!
カッコイイーですね~ 息子さんっ! 

ケセラセラ~♪ んで今回も乗り切ります!
いや、乗り切って見せます! 
昨夜、、、12時間寝たので体力回復です。(まだ少し眠いけど。)笑

これからも、airy room らしいものを取り扱っていければいいなぁ~と
オモットリマッスル!vv

コラ 

ケセラセラ~~無断使用禁止!!!!!!!!!!!

ふふ。。うそうそ。。


なんくるないさ~~~~。


にゃにゃやにゃにゃ~~~mm。

 

■ らむっち

あらっ。すんまそん。。。

知らず知らずに使ってしまっていたわさ。(笑)

ぶっふふふふっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marokun.blog16.fc2.com/tb.php/718-d3da97bc

 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
