ニュース
maple day な暮らし 心の台風は去った・・・

maple day な暮らし

<<違い  | ホーム | お仕事>>

スポンサーサイト 

--.--.--


心の台風は去った・・・ 

2011.05.29

今日の関西地方は台風が直撃らしい・・・。


でも、私の気持ちの中の台風は去った!

心は晴れ晴れっ♪


今度のお休みはおウチリフォームの予定っ。


元長男の部屋に連れが入ります。


はいっ。 プチ家庭内別居リフォ。(笑)



そして、私の部屋はリビングの一角。


ザ・素敵部屋チャレンジ☆


この娘のようにすやすや気持ちよく過ごせる空間へ!

8764187_c0a2790777.jpg


ブッフフフ・・・。




スポンサーサイト

コメント

 

ココロハレバレ・・よかった!!

おぉ~~お家リフォームですね♪♪

ぜひとも画像よろしくです。

楽しみぃ~~~~

 

■ たまみったん。

そう。 ハレバレですわ。(笑)

お家リフォ。 画像ですね・・・。
はい。 画像。。。  撮れるぐらいの出来になることを
祈りつつ。。。

もしかしたら、座卓なんか登場するかもしれませぬ。(笑)

はじめまして。。。 

こんにちわ。

以前にお邪魔した時に素敵な画像が沢山あって
「いいなあ」と思うまま勝手にリンクさせて頂いた者です。

ごめんなさい。

プチ家庭内別居。だんだんそうなっちゃいます。
でもカッケー旦那様。だった様な気が・・

 

■ チョッパーさまっ。

いらっしゃいませ♪かきこみありがとうございます!
そしてリンクもありがとうございますっ☆

ふふふっ。。
もしかしたら、、、うちは「プチ」ではなく「本気〇〇」かも?!
知れません。(笑)

そして、、、決してカッケー旦那ではございませぬぞっ。

これからもよろしくおねがいしますっ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marokun.blog16.fc2.com/tb.php/719-f8d771a0

 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
