ニュース
maple day な暮らし 違い

maple day な暮らし

<<逃げないために。。。  | ホーム | 心の台風は去った・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--


違い 

2011.06.04

アラフォーデビューなこと。


インテリア。

ビューティー。

仕事。

お酒。

画像 005



アラサー時代は子育て。主婦業。に必死な日々だった。

それが今では180度。 別。

画像 004


今からでも遅くないかな? と思いながら

日々、進んでいる。


スポンサーサイト

コメント

180度折り返し 

また来ちゃいました。

180度折り返してるこれは何でしょう?
何かのドライですね。
乗ってるお皿も素敵です。


こっちはもう360度ひっくり返ってる感じですよ。

 

■ チョッパーちゃまっ

このドライは「ゲットウの実」です。
沖縄原産の植物です。
味がありますよねぇ~

そして、チョッパーちゃまのブログも拝見しました。
とてもキレイなローズばかり♪
ローズは大好きな花なのでウキウキウォッチングしてしまいましたわ~っ。

ふふふっ。。。
360度ひっくり返ったら元の鞘に戻れているっということですよぉん。
いやぁ~ん。ラブラブっ♪

また私も書き込みさせてくださいねっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marokun.blog16.fc2.com/tb.php/720-9f8c679c

 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
