ニュース
maple day な暮らし 逃げないために。。。

maple day な暮らし

<<ブツブツ  | ホーム | 違い>>

スポンサーサイト 

--.--.--


逃げないために。。。 

2011.06.07



いきなり、、、お仕事のブログで書くのが恐ろしすぎて・・・(笑)

ここで、数少ないユーザーだけにコッソリと告白。



8月初旬まで半年間、毎月お店で開催されていたイベントを無事終わらせる。


そして、、、

お盆明けから、(8/17ぐらいから) 
店内の什器、家具、小物類、フレグランス(コテバスティッドetc etc)
普段、絶対にSALEにはならない商品などを!!!

一掃大売出し処分SALE実施☆



そして、、、



9月初旬・・・お洋服類売り尽くしSALE開始☆




10月下旬・・・ なにやら、始まります☆

営業時間、営業内容、その他諸々を

変えちゃいます!!



この夏は忙しくなりそうです。



3860731098_524eee3e41.jpg


どうなるのか・・・コッソリ見ていてね。(笑)







スポンサーサイト

コメント

 

お!遂に始動する事にしたん?
気合入れて頑張れ~ ¥(^0^)¥

★ 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

ヤギこえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


ガンバルンバ^^

 

■ 店主1号っち

なんか、、なんか、、流れがそうなってきてる!というか・・
飛びたいからねっ(笑)

1号さまさま、お世話になりますっ!(笑)



■ らむっち。

長いよっ。 「お」 がっ。(笑)

あんがとうね♪ いつもいつも応援してくれて!
いつか、夢をつかもうぜ!

ドラゴンボールを☆


・・・・・・って年代的に知らないか。。。(涙)


 

おぉー とうとうね。 大したことはできないけど、力仕事なら自信あるよー\(^o^)/

 

■ 4号さまっ

力仕事だけではないはずっ。

省スペースにキュッキュッと整理するのが天才的な4号様。
ご指導お願いいたします。

 

スカイプから飛んできたなりよ~。笑
いよいよねー。
キュッキュッとやっちゃるよ♪

 

■ 3号どの。

ありがちょ♪ 

収納番長が来てくれたら、
もう、、、小スペースでも怖いものはナイよっ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marokun.blog16.fc2.com/tb.php/722-561ae4d2

 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
