ニュース
maple day な暮らし とんとんとん・・・

maple day な暮らし

<<自分とは  | ホーム | ブツブツ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


とんとんとん・・・ 

2011.06.10


今日はビックリするほどタイミングが良い!

あっ、青信号ばっかりとか、、、そんなんではないです。(笑)



ある人からきっかけに、次から次へと、、、

話が進んで、、、  いやぁ~ 凄すぎ!

(あっ、、、意味わからないですよねっ)笑!





これが、時期というものなのか、、

GO!GO! タイミングっん!!

なのか、、まだわからないけれど、、、

自分の良さを出してゆきます♪



またまた、グダグダなことを書いちゃってすいまそん。


もう少ししたら、私的画像もたっぷりとお見せできる予定っです。


あっ・・・ 別に見たくないって?!  スンマソン。。。



今の自分は、このネコちゃんのような表情をしてると思ふ。(笑)

ノラ猫 mogaってところですわ。(笑)


eeee_20110610145515.jpg



本日は、なぐり書きで失礼っ。






スポンサーサイト

コメント

 

ここ最近、mogaさんの気持ちを
動物たちが上手く表情に表してる感じですね。

可愛い動物達は何処にいるの。

早くセールしないかな。
楽しみ。

 

■ チョッパーさまっ

そんなんです。(笑)
動物の私としましては、、、、

って、ただ、私的画像が撮れないだけなんですけどね。(笑)

時たま、こちらでも、SALE情報など、チラッとお知らせしますね。
もちろん、通販OKざますよ。(笑)

 

このネコちゃんのような顔をされているのなら、嬉しいです*^^*
物思い顔っていうより、満足そうないい顔に見えるので。

あれよあれよと物事がすすんでいくのは、
それが自分に向いている道だからって言いますよね!
詳しいことは何一つ知りませんが、なんとなくこの言葉を思い出しました^^

夏風邪に気をつけて、元気に頑張ってくださいねっ!!
お腹出して寝ちゃいけませんよ~私のように。

 

■ yokoちゃまっ。

ちょっぴりおひさですね♪

そしてありがとうね。
訳のわからないブログを見てくれていて。(笑)

そうなの。悩んでても、
流れがあれば、それに乗っちゃった方が
いいんだろうな・・・と思って。

時の流れに身をまかせ♪っで。(笑)

ありゃ、お腹出してyokoちゃん、寝たらダメっすよ。
yokoちゃんも、体調を崩さないようにねっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marokun.blog16.fc2.com/tb.php/724-87445cdd

 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
