ニュース
maple day な暮らし 自分とは

maple day な暮らし

<<テストにてゴホゴホッ・・・  | ホーム | とんとんとん・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--


自分とは 

2011.06.17


この薔薇見て、、、


どう思う?!


deew_20110617174338.jpg


① 薔薇の画像なのに雰囲気暗いよねぇ 

② この渋さが色合いがいいんだよねぇ

③ 別に。花なんて興味ないし

④ その他。



まっ、人それぞれ意見は違うでしょう。。。



ちなみに、、、moga は ②番 ですっ。



自分が気に入って愛着持っていればそれに対して
いっぱい気付くとこがある。


すべて自分次第。




だそうな。。(笑)


良いこと言いよるわ。  


ありがとねっ♪







そういえば、最近マミーちゃんのブログにあったな・・・



「自分のいいと思うものはいい、という態度を貫かなければ、“ほんもの”なんかわかりゃしないよ」


                               岡本太郎 録



そう。 そういうことなんだよ。







スポンサーサイト

コメント

 

人生は爆発だっっっ。

 

■ chiel っち

爆発しすぎて、消えちゃわないようにしないとねっ。(笑)

 

私も2番です♪

うちの近所に、いろんな作家さんたちの和雑貨が置いてあるお店があって、
お気に入りの蕎麦屋の隣にあるので、時々ふらりと寄ってみます ^^
高価な和ろうそく、きっとあんまり売れないだろうなぁって思うんですが、
和ろうそくの歴史、炎の色が違うことなどなど、店主が思いをこめて熱く語ってくれます。
この人はこのお店に連れてきた作品達が本当に好きなんだなぁ~って感動します★
そしてまた足を運びたくなるし、人に贈り物をする時にまずそのお店を思い出すんですよね^^
数日前も、伯母に印鑑ケースを、知り合いに和リネンのコースターとお香を贈りました。
きっと喜んでもらえると、私も自信を持っています(笑)

↑ネックレス素敵です★
こういうこだわりポイントを見つけるのが好き~^^

自分が気に入って愛着持っていれば
それに対して気づくことがいっぱいある。

その通りですね!!
なんかハッとさせられました~

今日は真面目ちゃんな私でした~(笑)

 

■ yokoちゃま

真面目yokoちゃまっ。(笑)

いやいや、そうですよね。

物もそうだけど、人も「この人!」ていうものを持っていないと
人の本当の良さなんてわからないものだと思いました。

アハハッ。私もいつもより少し真面目ちゃんかなっ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marokun.blog16.fc2.com/tb.php/725-4c21d6d5

 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
