ニュース
maple day な暮らし 自由人

maple day な暮らし

<<お知らせです。  | ホーム | 進め愚か者よ>>

 

--.--.--


自由人 

2011.07.03


最近、、わたしは仲間内でこう呼ばれている。


 「 自由人 」




もう~「自由人」て書いたTシャツ着ときっ!まで言われている。(笑)


日々、フツーに生きているつもりなのに、
周りからみると、自由人に見えるらしい。



自由人 = わがまま、自分勝手、自由奔放 などなど。。。

思い浮かべるのだが、、、、そうでないことを祈るっ。(笑)



愛されている自由人だと勝手に思い込んでます。(笑)


mori.jpg



あと、10年若ければ、、、、

もっと、自由人を満喫できただろうに。。。 とフッと思う。



来年は世界に飛び出したいなぁ~


先立つものはないのだが・・・(涙)


色んな刺激を受けてみたいのダニっ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marokun.blog16.fc2.com/tb.php/729-58f8b1ab

- 

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
