ニュース
maple day な暮らし お知らせです。

maple day な暮らし

 | ホーム | 自由人>>

スポンサーサイト 

--.--.--


お知らせです。 

2011.07.07

この FC2ブログを書き始めてから早いもので

6年が立ちました。



その間に本当にいろんなことがありました。

このブログを通じて日本全国(大げさかな。笑)に知り合いが
出来ました。



そして今でもいろんな方たちとつながっています。


感謝の一言です。




インテリアが好きで、アンティークが好きで、
お出かけも好きで、、、、て自分の好きなことを書き綴ってきましたが、


人生、四半世紀を過ぎたこの時点でこちらのブログは終了したいと思います。





今後の人生を前向きに歩いていけるように・・・




本日、七夕です。

ひこ星とおり姫のように、また皆さんとどこかでお会いできますように♪






 秋からの新展開ブログを少しはじめてみました。

 こちらのブログ、、、続くかどうかわかりませんが(笑)ご興味のある方は是非♪


   http://ameblo.jp/wainlove/







                ありがとうございましたっ!!!

2683100644_b331e405fb.jpg


                                               最後は笑顔で!



  


スポンサーサイト

コメント

 

今日、携帯からこの記事見てビックリしました。

何だか寂しい。。。

私、姉さんのブログやコメントに随分励ましてもらいました☆

ありがとうございましたっ!!

そういや、アメブロID持っていたぞ。。。。

 

このブログななくなるって・・・・・ホントに淋しい。

すっごく楽しませてもらったから・・・・・

いろんな人のブログを見せてもらってるけどコメントすることは
ほとんどなくて・・mogaりんちゃんぐらいだったの・・・
でもおかげでお会いすることもできたし♪♪

これからもよろしく!!です・・・・・

 

このブログがなくなるって・・・・・ホントに淋しい。

すっごく楽しませてもらったから・・・・・

いろんな人のブログを見せてもらってるけどコメントすることは
ほとんどなくて・・mogaりんちゃんぐらいだったの・・・
でもおかげでお会いすることもできたし♪♪

これからもよろしく!!です・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marokun.blog16.fc2.com/tb.php/731-53c5923c

- 

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

moga

  • Author:moga
  • 日々感じたコトを何気に
    書き綴っております。
    by moga




    mogaのお店サイトです

     airy room

    コチラからどうぞ   ↓
    jkujjur.jpg
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
